KiYoのブログ

https://www.youtube.com/channel/UCLGbzKYXVLnK_YqtbTaxeIg にてゼクスの対戦動画を投稿しているメルトのメンバーであるKIYOがデッキレシピや雑談などを投稿していくブログです

活動記録 18

流れる雲を〜追いかけて走る〜



どうもこんにちは、KIYOです

最近全然ブログを書く暇がなくて、ブログを書けていませんね…ごめんなさい!
暇あるときに書くようにします。

最近、私は新しいデッキを作りました。
何回か動画に上がっているのでお分かりかと思いますが「ケット・シー」です。

ですかなかなか勝てなくて、アドバイス募集中。

色を混ぜようと思うのですが、何色がいいのかなー。

アドバイスの他にも、新コーナーを募集中です。やってほしいこととかあったらYouTubeにコメントお願いします。

では、今回はこの辺で

なんか今回短いなぁ…