KiYoのブログ

https://www.youtube.com/channel/UCLGbzKYXVLnK_YqtbTaxeIg にてゼクスの対戦動画を投稿しているメルトのメンバーであるKIYOがデッキレシピや雑談などを投稿していくブログです

活動記録 14

KIYOという者です。

本日は動画の収録日でした。

最近、私アルバイトを始めまして、非常に疲れが溜まっています。ま、それはさておき。

今週はリンドウ週間です。今週、私の使ったデッキは十中八九リンドウの動画が上がります。最近リンドウデッキを大きく改造したのですが、その結果新しいリンドウデッキが異様に強く、マリルリ君とのフリープレイでもかなり勝率高いです。

「この動きを動画に上げたい!」

この一心で、私は今週、リンドウを使いました。いつも負けてばかりだった黒い武人。だがしかし、これからは違います!KIYOの所持デッキ中最強(?)のデッキとして、動画に上げていきます。ご期待ください!

マリルリ君もバイトで稼いだお金でカードを買ったそうです。マリルリ君の新しいカードにも期待しながら、今回は終わります。

じゃあの、皆の衆(・Д・)」