KiYoのブログ

https://www.youtube.com/channel/UCLGbzKYXVLnK_YqtbTaxeIg にてゼクスの対戦動画を投稿しているメルトのメンバーであるKIYOがデッキレシピや雑談などを投稿していくブログです

チーム「メルト」 活動記録 4

どーも、KIYOです。

今日は対戦動画の投稿日でした。

今回の対戦は

黒い武人 VS PEPSI

収録日が僕の誕生日だということで、
僕の黒い武人を勝たせるための接待(?)
動画でした。

最初は馴れ合いでお互いに接待接待言っていましたが、終盤はお互い本気のガチ勝負でしたね(笑)

序盤の方はオーラヘケトなどに苦戦を強いられましたが、ピュアフロンも見事突破し、黒い武人は動画内で初勝利を収めることができました。

やっぱり、自分で構築を考えて作ったお気に入りのデッキで勝利を収めた時の嬉しさと言ったらハンパじゃないですね。

皆さんも自分のデッキを信じ、大切にして、勝てるように頑張りましょう!

…とクサいセリフを残して、今日の活動記録を終了します。

では、また!(・ω・)ノ