KiYoのブログ

https://www.youtube.com/channel/UCLGbzKYXVLnK_YqtbTaxeIg にてゼクスの対戦動画を投稿しているメルトのメンバーであるKIYOがデッキレシピや雑談などを投稿していくブログです

活動記録9

俺や、KIYOや。

昨日今日は動画の収録日でした。

今回は収録の合間にトランプをしました。

まずは大富豪。僕は大富豪では負けまくりでしたねー。マリルリ君のカードプレイング勝ち。

続いてはEカード。カイジのアレです。
これに至っては勝ちまくりました。僕の読み合い勝ち。

そんな息抜きをしながら、収録を続けました。

さて、この度僕の「桜の演奏会」が大きく変化を遂げました。(もしかしたらデッキ名も変わってしまうかも?)このデッキがよく動けた動画を撮れたのですが、撮影時間がなんと45分!上げるには厳しい時間!というわけで、上がらないかもしれません。(俺の勝ち動画が…)

撮影には関係ありませんが、最近、お馴染みの「黒い武人」にちょっとしたリソースリンクを加えてみました。すると強い強い!フリープレイでは、マリルリ君の「綾瀬ェ」を3連続で打ち負かしました。悪いね!マリルリ君!(バトルドレスやピュアフロンには負けましたが…)

さて、これ以上調子に乗ったら、マリルリ君にぶっ潰されそうなので、このへんで終わります。

では!