KiYoのブログ

https://www.youtube.com/channel/UCLGbzKYXVLnK_YqtbTaxeIg にてゼクスの対戦動画を投稿しているメルトのメンバーであるKIYOがデッキレシピや雑談などを投稿していくブログです

チーム「メルト」 活動記録8

そろそろ就職試験のあるKIYOです。

本日は動画の投稿日でした。

対戦は

「黒い武人」VS「綾瀬ェ」

新カード、シックの強さにシックシック泣かされる動画でした。

…笑うところですよ?

今回の動画は、お互いのデッキの良さが十二分に表れていていい動画だったと思います。対戦は負けましたが、収録時も負けて悔いはなかったと思います。 

しいて悔いを上げるとすれば、相手のライフを早とちりして奪いにいったところかな…?

今回の動画から、サウンドエフェクトが追加されました。敵のZ/Xを殴る時の音は気持ち良くて好きですね。ボコ!

そのため、非常に臨場感の溢れる動画になっています。見た人はもちろん、まだこの回の動画を見ていない人も、SE溢れる白熱した対戦動画を上げていくので、期待していてくださいね。

それでは!(・ω・)ノ