KiYoのブログ

https://www.youtube.com/channel/UCLGbzKYXVLnK_YqtbTaxeIg にてゼクスの対戦動画を投稿しているメルトのメンバーであるKIYOがデッキレシピや雑談などを投稿していくブログです

活動記録 11

こんにちは、KIYOです。

本日は動画の投稿日でした。

今回の対戦は、

「本末転倒村」VS「引けよアイヴィー

です。

双方ともに動画では初出しのデッキですね。では、デッキの簡単な紹介をします。

僕が使用するデッキは「本末転倒村」。
いろんな意味でドジでお茶目な奴らが多く投入されているデッキです。今回の動画の最後に、このデッキのレシピを紹介すると述べていますので、詳しい説明はその時にします。
…え?レシピなんか興味無いって?

対するは、マリルリ君の「引けよアイヴィー」。メタリカと百騎兵が特徴のデッキですね。二人で協力して攻撃とリソースブーストをします。他にもアイヴィーやフロン、猫ケイツゥーも活躍します。

今回の動画は殆ど早送り!対戦時間が非常に長くなってしまったためです。ご了承ください。

さて、今回からOPも変わり、新コーナー「KIYOとマリルリのスリーブミッケ」
のコーナーが始まりました。

お互いの自慢のスリーブを紹介します。
スリーブについての小話が聞けると思うので、楽しみにしていてくださいね。

では、今回はこの辺で。

では!